(10)達弥西心のわかりやすい話「別れ」

達弥西心のわかりやすい話「別れ」

●目指すは(25/25) - HMU 達弥西心

社会に育てられるということも、そういうことだと思うのです。

●目指すは(24/25) - HMU 達弥西心

社会を生きるということは、そういうことなのだと思うのです。

●目指すは(23/25) - HMU 達弥西心

しかし、これが大人と子どもが混然として生きる社会というものだと思うのです。

●目指すは(22/25) - HMU 達弥西心

大人になるということは、ずるくなることでもあったかもしれません。

●目指すは(21/25) - HMU 達弥西心

子どもの私は、これではいけないと思いながら、わざと甘えていたのだと思います。

●目指すは(20/25) - HMU 達弥西心

その独り暮らしでは、大人たちは田舎者で子どもの私に襲いかかってもきましたが、田舎者で子どもである私を、黙って許してもくれていました。

●目指すは(19/25) - HMU 達弥西心

私が家族について話すのは多分初めてだと思います。しかし家族そろっての場面は、田舎を出ていくあの日の朝までです。私が18の時です。福岡へ出ていく、その時までです。福岡での独り暮らしが始まったのです。

●目指すは(18/25) - HMU 達弥西心

へたっている暇はないのです。30年ぶりに決着したからよいのです。目指すは、前です。前の上、です。

●目指すは(17/25) - HMU 達弥西心

また会えると思ったのでしょうか。私は、「もうない」と思ったのです。

●目指すは(16/25) - HMU 達弥西心

じゃあ行くからと言い残して席を立ちました。3人は見送りもしてくれませんでした。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ