(10)達弥西心のわかりやすい話「別れ」

達弥西心のわかりやすい話「別れ」

●目指すは(15/25) - HMU 達弥西心

母と弟と妹と、そろってうなずいていました。

●目指すは(14/25) - HMU 達弥西心

弟のところは上の子が跡取りだよ。妹のところは下の子が跡取りだよ。ということと、人生ってさ、なんだかんだ悩んでいる時はたいへんだと思うけれど、通り過ぎてしまえばなんてことない。ということでした。

●目指すは(13/25) - HMU 達弥西心

翌朝になってセミナーのために先に旅館を発たなければならない私が弟と妹に、達弥西心として伝えたことは二つだけでした。

●目指すは(12/25) - HMU 達弥西心

そしてジグソーパズルは見事に完成しました。私はできるだけ聞き役に回ろうと思っていました。

●目指すは(11/25) - HMU 達弥西心

あの日からそれぞれが遭遇する出来事はとても重要な意味があったらしくて、それぞれが話した言葉のひとつひとつまでも実に鮮明に覚えているのでした。

●目指すは(10/25) - HMU 達弥西心

あの時、私は田舎にはもう帰ってくることはできない、家族と一緒にいることは、もうない、田舎もなくなるかもしれない、と覚悟したのでした。それでも、泣くものかと思いました。

●目指すは(9/25) - HMU 達弥西心

「それにしてもお金がなかった」という話ばかりで、息子を2人も大学に行かせられやしないはずなのに、あの状態で親父はどういう思いをしていたんだろうか、とか、お袋は手紙だけはしょっちゅうくれるんだけど最後に一句というのが、何だったんだろうかと、笑いながら悲しくなって話したのでした。

●目指すは(8/25) - HMU 達弥西心

温泉の風呂に入り食事をし、酒を飲んでいるうちに、ぽつぽつと話す話の中で、あの頃の場面が次々にジグソーパズルのようにはまっていきました。

●目指すは(7/25) - HMU 達弥西心

今進めている“やのくに”くにづくりの精神的源流だったからです。

●目指すは(6/25) - HMU 達弥西心

その一家だんらんの場にいない父のこと、その父の事業倒産のことを確かめておきたかったのです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ