(10)達弥西心のわかりやすい話「別れ」

達弥西心のわかりやすい話「別れ」

●視線は前の上(159/170) - HMU 達弥西心

繋がった人もいれば、そうでない人もいますが、それを普通にやっていました。

●視線は前の上(158/170) - HMU 達弥西心

だからHMU初期の人たちは、「自分のこころと対話ができるんだって」ということを自分の知っている周りの人たち全部に声をかけることができたのです。

●視線は前の上(157/170) - HMU 達弥西心

本来はそうではなくて、当初は形は何もなくても、「自分のこころ磨きしませんか」ということでした。

●視線は前の上(156/170) - HMU 達弥西心

地区ができて形ができてしまったために、その形の中に入れるものを一所懸命に探している、という感じになっています。

●視線は前の上(155/170) - HMU 達弥西心

そうすることによって、相手が無意識にそれに合わせてくれようとします。

●視線は前の上(154/170) - HMU 達弥西心

我々が何を目指しているか、どこのレベルが我々の目指すところなのかを、ハッキリとゆるぎなく相手に伝えていくことです。

●視線は前の上(153/170) - HMU 達弥西心

その時は行けなくても、次に声をかけたら行こうと思う、かもしれません。地道にやっていくことです。

●視線は前の上(152/170) - HMU 達弥西心

そうしたら、その時は言わなくても、後で「なんとか時間の都合がつきました」と言って、やってくるかも?しれません。

●視線は前の上(151/170) - HMU 達弥西心

「断ったけど良かったかなあ?こころ磨きと言ってたなあ、そうだよ、MAOするのはこころ磨きのためだよね。」という本来の目的がポーンとわかるときが来るでしょう。

●視線は前の上(150/170) - HMU 達弥西心

「自分はこの世的な事情で行けないと言ったけれど、実はそれほど忙しいんじゃないんだけどね。」と。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ