(10)達弥西心のわかりやすい話「別れ」

達弥西心のわかりやすい話「別れ」

●視線は前の上(139/170) - HMU 達弥西心

それでなくても、嫌がられているのに。

●視線は前の上(138/170) - HMU 達弥西心

3回以上やると、しつこいです。うっとうしい、と嫌がられます。

●視線は前の上(137/170) - HMU 達弥西心

そして3回断られたら、少しトーンを落として「ああ、そうですか。じゃあ、また今度」と言うのです。

●視線は前の上(136/170) - HMU 達弥西心

「でも、ちょっと、やっぱり行けないんです。」「ああ、そうですか。でも、こころ磨きをされたらいいと思いますけどね」と言います。

●視線は前の上(135/170) - HMU 達弥西心

こちらは、自分のこころ磨きの行事に出てきませんか?と言うのです。

●視線は前の上(134/170) - HMU 達弥西心

たいていこの世的な事情を言って、断ってくるでしょう。

●視線は前の上(133/170) - HMU 達弥西心

でも、そう言われたら、それは心の中で分かってあげて「でも、自分のこころ磨きに来られませんか?」と誘うのです。

●視線は前の上(132/170) - HMU 達弥西心

私は単なる頭数合わせなのか、と心の中でつぶやきながら。

●視線は前の上(131/170) - HMU 達弥西心

声をかけるあなたが声をかけられる側だったら、あと2人で達成なんですけど、と言われたら、あなたも同じように断るかもしれないからです。

●視線は前の上(130/170) - HMU 達弥西心

そう言われると、引くのが普通です。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ